あんまり隠れてないけれど、裏ページ。


by saboten_ca

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

改めて考えてみるとさ。

>Commented by みんなのプロフィール at 2005-11-30 20:33 x
>ブログ開設おめでとうございます!!

>アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
>http://blog.livedoor.jp/ascm132/

>より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

裏 : このコメントなんだけどさ。
ユカ : よく見かけるわね、このコメント。
裏 : 平松がブログ開設したのって本当は今年の2月なんだよな。
ユカ : 10ヶ月近く放置してたのね・・・。
裏 : それを考えるとこのコメントって、実はブログの更新記録を常に見回って
   書いてるんじゃないかとな。そう思うとちょっとほほえましいな。
ユカ : いやそれ、病的よ・・・。
裏 : 血も涙もないな・・。
[PR]
by saboten_ca | 2005-11-30 23:00 | 雑談。

お約束のご挨拶

裏 : よぅお前ら。元気だったか?久々登場の裏平松だ。ぶぉんじょーるの!
ユカ : ここで敢えて無視して進めるというのも大人の選択なのかしら・・・?
裏 : すまん許せ。何せ半年ぶりなもので自分のキャラがよくわからんのだ。
ユカ : そういうコトにしておいてあげてもいいけど・・・。ところでブログ化したの?
裏 : うむ。まぁぶっちゃけた話をするとだな、平松が面d
ユカ : フム、ぶっちゃけた話禁止!
裏 : 話が進まん・・・。まぁあれだ、旧ページはそのまま保存しておくから
   見たいヤツは適当に見てくれ。
ユカ : あっちの掲示板に書き込んでも返信はしないから注意してねー。

裏 : さて、以下はもうテンプレみたいなものだから適当に流しても構わんぞ。
ユカ : 要するに書き込むのが面倒なのね・・・。
裏 : うっ・・・。

・裏+ってなにさ
cubic+の裏ページ扱いのブログです。裏ページだから裏+。単純明快!
なお、ここの話題は多分にフィクションやら妄想やらを含んでいます。
ガッコで意気揚々と話してもおそらくバカにされるのはお前だ!気をつk(死語

・何をするところなのさ
主に表で載せる程度でもない雑談及び脳内妄想を吐き出します。
気まぐれに何か他の文章も混ぜるかも。
・・・、混ぜないかも。

・DVD。について
親父のDVD棚と同じ、親父の持っているDVDの中から平松が見たモノに
ついての簡単なレビューです。親父の趣味がB級路線なので、品揃えに
ついては保証できません。予めご了承下さいませ。

・ユカって誰だ
気にしない。どうやら下北沢在住らしいよ。(てきとう


裏 : フゥ、こんなものか。
ユカ : ・・・・・。
裏 : さーて、次の更新はいつになるのやら!
ユカ : やめなさい!
[PR]
by saboten_ca | 2005-11-29 17:51 | はじめに。