あんまり隠れてないけれど、裏ページ。


by saboten_ca

お約束のご挨拶

裏 : よぅお前ら。元気だったか?久々登場の裏平松だ。ぶぉんじょーるの!
ユカ : ここで敢えて無視して進めるというのも大人の選択なのかしら・・・?
裏 : すまん許せ。何せ半年ぶりなもので自分のキャラがよくわからんのだ。
ユカ : そういうコトにしておいてあげてもいいけど・・・。ところでブログ化したの?
裏 : うむ。まぁぶっちゃけた話をするとだな、平松が面d
ユカ : フム、ぶっちゃけた話禁止!
裏 : 話が進まん・・・。まぁあれだ、旧ページはそのまま保存しておくから
   見たいヤツは適当に見てくれ。
ユカ : あっちの掲示板に書き込んでも返信はしないから注意してねー。

裏 : さて、以下はもうテンプレみたいなものだから適当に流しても構わんぞ。
ユカ : 要するに書き込むのが面倒なのね・・・。
裏 : うっ・・・。

・裏+ってなにさ
cubic+の裏ページ扱いのブログです。裏ページだから裏+。単純明快!
なお、ここの話題は多分にフィクションやら妄想やらを含んでいます。
ガッコで意気揚々と話してもおそらくバカにされるのはお前だ!気をつk(死語

・何をするところなのさ
主に表で載せる程度でもない雑談及び脳内妄想を吐き出します。
気まぐれに何か他の文章も混ぜるかも。
・・・、混ぜないかも。

・DVD。について
親父のDVD棚と同じ、親父の持っているDVDの中から平松が見たモノに
ついての簡単なレビューです。親父の趣味がB級路線なので、品揃えに
ついては保証できません。予めご了承下さいませ。

・ユカって誰だ
気にしない。どうやら下北沢在住らしいよ。(てきとう


裏 : フゥ、こんなものか。
ユカ : ・・・・・。
裏 : さーて、次の更新はいつになるのやら!
ユカ : やめなさい!
[PR]
by saboten_ca | 2005-11-29 17:51 | はじめに。