あんまり隠れてないけれど、裏ページ。


by saboten_ca

次元に問う

裏 : クリスタルサイレンス読んでて思ったんだがな。
ユカ : な、なに?
裏 : なぜ身構える・・・
ユカ : またろくでもないことを言うんじゃないかと・・・
裏 : 失礼な・・・。
ユカ : で、なに?
裏 : ああ、妄想時における次元展開と効率性についてなんだが・・・
ユカ : もういいわ・・・
裏 : なぜだ・・・!たまには俺にも真面目なことを・・・
ユカ : 真面目ねぇ・・・。
裏 : つづく!
[PR]
# by saboten_ca | 2006-02-01 21:06 | 雑談。

おいこら

裏 : 1ヶ月放置とか!
ユカ : まぁお約束よね・・・。
裏 : 平松がexciteブログツカエネーとか言ってたしな・・・
ユカ : ぼちぼちやっていけばいいんじゃない。
裏 : なんかおざなりだな・・・。
ユカ : オチもないわ。
裏 : ('A`)
[PR]
# by saboten_ca | 2006-01-31 14:22 | 雑談。

やばすぎるぜ

c0062607_20193753.jpg


裏 : やばいぜ塔矢!続きはどうなってしまうんだ・・・!
ユカ : ・・・でもこれ、囲碁じゃないわよね・・・。
裏 : うんまぁ、囲碁ではないな・・・。
[PR]
# by saboten_ca | 2005-12-28 20:20 | 雑談。

おいおい

裏 : 更新されて無いじゃないか!
ユカ : むしろこれが元々の更新ペースなんじゃ・・・。
裏 : ダメだ!そうやって守りに入ったら負けるぞ!
ユカ : よし、じゃあこっちから仕掛けるのね!先手必勝!
裏 : いや、仕掛けるな・・・。
[PR]
# by saboten_ca | 2005-12-26 19:35 | 雑談。

あ゙ー。

平 : ゔー。
ユカ : あ、平松。
裏 :  なんだなんだ。
平 : いやー。改めて思うんだが、日記をいちいちhtmlで書くのは
   しんどいな・・・。
裏 : 何を今更。
平 : orz
ユカ : ブログが全然出回ってない頃から日記書いてたしねぇ。
     まぁ、諦める事ねー。
平 : かくなる上はここを作り替えて日記にー!
裏 : 平松御乱心だ!ユカ、後は任せた
ユカ : はいはい。
平 : うわ、なにをするやめrギャー
[PR]
# by saboten_ca | 2005-12-20 22:13 | 雑談。